ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

グルメ-ハンバーガー

【マック総選挙】トリプルチーズバーガーとダブルてりやきマックバーガーの驚愕のカロリー!

マクドナルド総選挙で見事1位を獲得した「ダブルチーズバーガー」! その1位になったときの公約として発売された「トリプルチーズバーガー」そして、2位のてりやきマックバーガーの公約「ダブルてりやきマックバーガー」を食べたので紹介します。

マクドナルドの「ロコモコバーガー」が高カロリーだけどおいしい!

マクドナルドから新発売された期間限定の「ロコモコバーガー」! 卵が入っている系のハンバーガーが好きなライスマンとしては外せなかったので持ち帰って食べてみました。

高カロリーなマクドナルドの「クラブハウスバーガー ビーフ」を食べてみた。

昨日マクドナルドを通りがかった時に、「クラブハウスバーガー」の文字が見えて、誘惑に負けたライスマンです。 そういえば何かCMしてたなと思って、買ってみました。 ほんとに美味しいのかぁ~?

高カロリー!マクドナルドのカマンベールてりたまバーガーを食べた

最近ちょっと春の雰囲気が出てきましたね。 春といえば、てりたまバーガー!僕はてりたまがマクドナルドのハンバーガーで一番好きなので、これだけは毎年食べています。 今年はカマンベールチーズが挟まったカマンベールてりたまというハンバーガーが新しく…