ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

グルメ-肉

【松屋】鶏のバター醤油炒め定食(2017)の大盛ライス!カロリーは?

最近急に涼しくなってきましたね。 今日は松屋で新発売の「鶏のバター醤油炒め定食」を食べたので紹介します。 一応新発売ですが、以前にもあったメニューですね。

【福岡市】びっくり亭高宮店の「びっくり焼」は福岡に来たら絶対食べたい博多B級グルメ!

僕が唯一東京以外で住みたいと思うところが、福岡! どの店も美味しくて、安い。最高です。そんな美味しいものたくさんの福岡グルメの中で、僕の大好きなB級グルメ「びっくり焼」を紹介します。

【渋谷】で安く肉を食べるなら、ローリングストーンのランプステーキランチ!※閉店

お肉大好きライスマンです。 肉+飯 = 天国 最近よく来る渋谷で、安いステーキランチがあると聞いて「ローリングストーン」に行ってきました。