ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

ダイエット

【100kg超えからのダイエット】9週目 - 減らない!変化なし!

減らない日々を過ごしております。 さすがに1週間減らないとやる気なくなってきますね~。

【100kg超えからのダイエット】8週目 - 2ヶ月経過

ダイエットを再開して2ヶ月経ちました。 減少率は落ちましたが、着実に減らしてます

【100kg超えからのダイエット】7週目 - 筋トレやる?

どうもデブです。 最近ダイエット記事ばっかりになってきた…。 それもそうです土日しか美味しいものが食べられない!笑

【100kg超えからのダイエット】6週目 - 順調に落ちてる

一週間が早い。 サラリーマン・学生のみなさん、明日頑張れば3連休だぞ~~

【100kg超えからのダイエット】5週目 - 減りづらくなってきた

どうもこんにちはデブです。 ライスマンなのに最近あんまりご飯を食べてません…。

【100kg超えからのダイエット】4週目 - 痩せても気づかれないデブ

デブデブデブデブデブ。 鏡をみてもデブ。 まだまだデブ! 頑張るデブ!

【100kg超えからのダイエット】3週目報告

ども! 今週もなんとか減りました。 デブはお腹いっぱい食べることになりすぎて、お腹いっぱい食べない(腹8分目)ことがすでに辛いです笑

【100kg超えデブ公開ダイエット報告】ごめんなさい!!!サボってました!!

どうもデブ代表ライスマンです。 ごめんなさい。 公開ダイエットするとか言って4週目ぐらいからすっかり忘れてサボってました。 こんなんだからデブなんだよ!!! ということで先月末からまた再開しました。 これから毎週木曜日報告したいと思います。 体重…

【公開ダイエット報告】3週間目 - 飲み会…

1週間はやすぎませんか。 はやすぎませんか? はやすぎませんかー!!!??? 体重の変化 週 日付 体重 前週比 3週目 3/31 101.6kg ±0.0kg 2週目 3/24 101.6kg +0.8kg 1週目 3/17 100.8kg -2.8kg 開始 3/9 103.6kg

【公開ダイエット報告】2週間目 - 増えた!!!!

どうも100キロ超えのライスマンです。 前回からもう1週間たっちゃいましたので結果を報告します。 体重の変化 週 日付 体重 前週比 2週目 3/24 101.6kg +0.8kg 1週目 3/17 100.8kg -2.8kg 開始 3/9 103.6kg

【公開ダイエット報告】1週間目 - 思ったより減った

どうも100キロ超えのライスマンです。 毎週木曜日に数値公開すると言ったので今週の結果を報告します。 体重の変化 週 日付 体重 前週比 2週目 3/17 100.8kg -2.8kg 1週目 3/9 103.6kg 思ったより減ったぞ! たぶん今かなり体重過多(デブ)状態なので、減り…

脅威の100キロ超え!今日から公開ダイエットします

今日、健康診断があったんですよ。すべて異常無しでした。 体重を除いて。 なんとその数値103.6kg!!というわけでライスマンは今日からダイエットをします。 せっかくなので体重も公開しながらやっていきたいと思います。