ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

WEB業界で働く僕が、初めてブログを始めてみる!

f:id:danny_riceman:20160304105928j:plain

はじめまして。WEB業界で働くライスマンです。

僕ね、ずっと思ってたんです。

「ブログとかやってみたい」

毎日毎日WEBサイトを作っているのにも関わらず、自分で何か発信したことってなかったんですよ。
TwitterFacebookも登録しているけど、なんか恥ずかしくて自分から発信することはありませんでした。

でもそんな自分をちょっと変えてみたくて、このブログを始めてみました。

 

27歳、日々の生活に刺激が足りなくなってきた

大学を卒業して、社会人ももうすぐ6年目。
もう新人ではないし、仕事も刺激が沢山!ではないですよね。

たぶん学生から社会人になってしばらくすると感じるこれ

1年過ぎるのが早ッ!!!!

仕事がつまらないとか辞めたいとか、そういうことでは無いんですが、このままなにか刺激が欲しくて新しいことをしてみたかったのかもしれません。

そこで思いつきました。

自分が苦手なことをしてみよう!!!!!!

苦手なこと、それは自分から発信すること

同じような人、いるかわかりませんが、自分の意見を発信するのってあんまり出来てなかったんですよ。

誰もお前のことなんて見てないわ!って感じですけど、なんか恥ずかしいし、変な批判とかされたら傷つくし、、、とか思っていたので。

でもだから刺激がないのかもと思って、ブログを始めました。

まずは一歩踏み出してみたのでよろしくお願いします!

とりあえず、3日坊主にならないように、好きなことについてゆるく書いていこうとおもいます。

なんかもう一発目から何書いていいか混乱してきましたけど笑

最後に、ちょっとだけ自己紹介かいときます。

ライスマンのプロフィール

  • 1989年生まれの27歳
  • 食べること大好き
  • 料理も好き
  • 乗り物がすき
  • 大型バイクでたまにツーリング
  • 仕事はWEB関係