ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

可愛すぎてヤバイ!K-POP歌手のShannon Williams(シャノン・ウィリアムズ)

かわいい人好きですか?
僕は好きです。っていうか嫌いな人居ませんよね。

ある日、友人からこの人知ってる?と送られてきたYoutubeのURL。
見てみたら、あまりにかわいくて何回も見ちゃいました。

かわいすぎるので紹介しときます!

シャノン・ウィリアムズ - Why Why

 

いやーーかわいいなあぁ。

歌もうまいし、ダンスもうまいし、いうことない!

2:00あたりの振り付け、なんだこれ!すごく色気を感じる。

このPVで、あこがれの先輩のストローとか使用済みケチャップの袋とか集めてるのは、韓国ではよくあることですかね?笑
好きな子のリコーダー勝手に吹く男子小学生みたいだなと。

あとあこがれの先輩、そんなにかっこ良くない…。

でもそんなことはどうでもいいんです、このシャノンちゃんが可愛いので、見てみてください!

韓国人とイギリス人のハーフ

タイトルがハングルだったので韓国語なのは間違いないんですが、見た目がハーフっぽいなと思ったら、イギリス人と韓国人のハーフでした。

お父さんがイギリスはウェールズの方で、お母さんが韓国人だそうです。

ちなみに1998年うまれらしいので、2016年現在17歳です。

Wikipediaによると、2010年にテレビ番組に出演し注目を集めたあと、2013年にF-ve Dollsというグループの新メンバーになったそうですが、BoAのようになりたいといって、デビュー前に辞めたそうです。

その後2014年にめでたくソロデビューして今に至るそうです。

頑張って欲しい!