ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

【公開ダイエット報告】2週間目 - 増えた!!!!

どうも100キロ超えのライスマンです。

前回からもう1週間たっちゃいましたので結果を報告します。

体重の変化

日付 体重 前週比
2週目 3/24 101.6kg +0.8kg
1週目 3/17 100.8kg -2.8kg
開始 3/9 103.6kg  

増えたぞーーーー!!!

やっぱ先週の数値は減りすぎてたのか…?

開始からいうと2キロ減ってはいるものの、増えてしまった。

一応、2000kcal制限・9時以降禁止ルールは守ってはいるので、今週もこのままルールを守って頑張ってみます。 

【公開ダイエット報告】1週間目 - 思ったより減った

増える飲み会

そしてこの時期は増えるんですよ飲み会が。

ビールとおつまみのカロリーは半端ないので、昼ごはんはサラダとかにして、ビールはいっぱいあとは焼酎みたいな感じで2000kcal以内に収まるようにがんばろう。