ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

【100kg超えデブ公開ダイエット報告】ごめんなさい!!!サボってました!!

どうもデブ代表ライスマンです。

 

ごめんなさい。

公開ダイエットするとか言って4週目ぐらいからすっかり忘れてサボってました。

 

こんなんだからデブなんだよ!!!

 

ということで先月末からまた再開しました。

 

これから毎週木曜日報告したいと思います。

 

 

体重の変化

日付 体重 前週比
2週目 9/8 98.9kg -2.3kg 
1週目 9/1 101.2kg -1.2kg 
再開 8/25 102.4kg  
サボっててすみません
3週目 3/31 101.6kg ±0.0kg
2週目 3/24 101.6kg +0.8kg
1週目 3/17 100.8kg -2.8kg
開始 3/9 103.6kg  

 

ちゃんと頑張ったのでやっと100kg切りました。

 

 

 

ルール変更

前のルールじゃ甘すぎワロリンだったのでちょっと変えます。

  1. 毎週体重をブログで報告する
  2. 摂取カロリーを1200kcal以下に抑える
  3. 夕飯は食べない
  4. 炭水化物はできるだけ控える
  5. サラダたくさん食べる
  6. ラーメンや丼は土日だけ!
  7. 家で筋トレする

今度こそやるぞーーー。

 

 

 

腹減ったーーーーーーーーーーーー。