ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

【100kg超えからのダイエット】3週目報告

ども!

今週もなんとか減りました。

 

デブはお腹いっぱい食べることになりすぎて、お腹いっぱい食べない(腹8分目)ことがすでに辛いです笑

 

 

体重の変化

日付 体重 前週比
3週目 9/15 98.2kg -0.7kg 
2週目 9/8 98.9kg -2.3kg 
1週目 9/1 101.2kg -1.2kg 
再開 8/25 102.4kg  
サボっててすみません
3週目 3/31 101.6kg ±0.0kg
2週目 3/24 101.6kg +0.8kg
1週目 3/17 100.8kg -2.8kg
開始 3/9 103.6kg  

 

動け!食うな!

とにかくこれでいきます。

200kcal消費するのってかなり大変だけど、200kcal我慢するのは簡単です。

つらいけど。

 

僕は仕事的に1日中座っているので、通勤で歩く程度しか動いてません。

大体1日3000~4000歩です。

 

せめて1万歩ぐらい歩きたいなあということで、

2000円ぐらいのスマートウォッチ買ってみました。

 

スマホの通知が飛んで来るのが意外と便利!

あとは来々で時間と歩数、消費カロリーが見れるのでいいですね。