ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

【100kg超えからのダイエット】8週目 - 2ヶ月経過

ダイエットを再開して2ヶ月経ちました。

減少率は落ちましたが、着実に減らしてます

今週の体重報告

日付 体重 前週比
8週目 10/20 95.5kg -0.3kg
7週目 10/13 95.8kg -0.4kg
6週目 10/6 96.2kg -0.9kg
5週目 9/29 97.3kg -0.2kg
4週目 9/22 97.5kg -0.7kg
3週目 9/15 98.2kg -0.7kg
2週目 9/8 98.9kg -2.3kg
1週目 9/1 101.2kg -1.2kg
再開 8/25 102.4kg  
サボっててすみません
3週目 3/31 101.6kg ±0.0kg
2週目 3/24 101.6kg +0.8kg
1週目 3/17 100.8kg -2.8kg
開始 3/9 103.6kg  

毎日毎日体重計で数値をみていると、全然減ってない… とテンションさがるのですが、毎週の数値で見ると若干ですが体重が落ちてはいるようですね。

この調子で焦らずゆっくり落とします。

 

 

モリタクの低糖質ダイエット ぶっちぎりのデブが4カ月で19.9kg減! (SB新書)

モリタクの低糖質ダイエット ぶっちぎりのデブが4カ月で19.9kg減! (SB新書)

 

 

 

デブは電車で座るの辛い

通勤電車で1席だけ空いていたとしましょう。

そこにデブが座ればほぼ迷惑がられます。狭いから笑

 

細い人と細い人の間なら問題ありません。

普通の人と普通の人の間はもう狭いです。

デブとデブの間にデブが座るともう終了!!!

 

昨日も空いていたので座っていたら途中から混んできました。

右隣だけあいている状態でしたが、僕がデブなせいで、そこは若干狭めです。

 

途中でのってきたサラリーマンがその席に座ってきたのですが、狭いスペースで無理やり上半身をねじ込んできたので、肩が触れ合うどころか肩に凄い圧力ww

右肩が痛い!ふざけんなよ!後から座ってきたのに!

 

とおもったけど僕がデブだから悪いんですね。

 

がんばって痩せましょう。

 

www.riceman-blog.com

www.riceman-blog.com