
ライスマンの飯テロブログ

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものを記録していくブログ。すなわち飯テロ。

【SUBWAY】「野菜上限」と注文すると野菜がマシマシになるらしい

f:id:danny_riceman:20161028123215j:plain

ダイエット中にもってこいなファーストフード店といえばSUBWAY!

野菜をたくさんとれるし、低カロリー。

 

サブウェイでは野菜を多めに注文できますが、野菜上限というと、最大限増やしてくれると聞いて、注文してみました。

野菜上限って通じるのか?

いままでサブウェイでは、「嫌いなお野菜はございませんか?」と聞かれたときに「野菜多めで」と言っていました。

それでも結構増量されるんですが、「野菜上限で」なんて通じるのか!?

????って顔されたら嫌だな なんて思っていましたが、野菜について聞かれるタイミングで「上限で」と言ったら、普通に通りました 笑

 

これが野菜上限だ!

1つは僕が頼んだサーモンマスカルポーネのフラットブレッド、もう一つは同じ具のセサミブレッド!

f:id:danny_riceman:20161028123408j:plain

 

こちらがフラットブレッドでの野菜上限

たしかに野菜が多いね。

でもこんなもんかな?もっとすごいことになるかと思ってました

f:id:danny_riceman:20161028123433j:plain

開けてみるとこんな感じです。

f:id:danny_riceman:20161028123514j:plain

 

横から見たらこんな感じ。

f:id:danny_riceman:20161028123532j:plain

 

うーん多いけど、期待しすぎたかも。

いつもの野菜多めとそんなに変わらない気が…。

 

 

こちらはパンがセサミの方です。

うーん思ってたよりは少ないですね。

f:id:danny_riceman:20161028123637j:plain

横から見た図

 

f:id:danny_riceman:20161028123707j:plain

 

 

SUBWAYの公式サイトによると、野菜増量についてこう記載がありました。

 

ということは野菜上限は、だいたい通常の2倍の量ってことですね。

 

 

www.riceman-blog.com

www.riceman-blog.com

 

まとめ

もっとすごい野菜が入っているのかと思いきや、多めとそんなに変わらなかったので、ちょっとがっかりもしましたが、野菜が高騰している今、増やせるだけ増やして買ったほうがお得です。

野菜が好きならぜひ「野菜上限」で注文しましょう。