ライスマンの飯と映画と雑記と

三度の飯よりメシが好きなライスマンが、美味しいものや面白い映画を記録していくブログ。ほかも色々。

【無料】インド映画「きっと、うまくいく」のフル動画を観られる配信サービス紹介

f:id:danny_riceman:20200510100613j:plain

出典:映画.com

映画『きっと、うまくいく』は2009年公開のインド映画。

インドの工科大学が舞台の青春コメディ作品です。原題は『3 idiots』。

この記事では、

を紹介していきます。

ちなみに、インド映画『きっと、うまくいくは、現在動画配信サービスU-NEXTで無料でフル動画が見ることが出来ます。

後ほど詳しく説明しますが、今すぐ見たい方は下のボタンから無料トライアルに登録し、映画を視聴してください。

▼今すぐ動画を無料で見たい方へ▼

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する

映画『きっと、うまくいく』を無料で観る方法

f:id:danny_riceman:20200510101126j:plain

出典:映画.com

今なら、映画『きっと、うまくいく』のフル動画を無料で観られます。

方法は簡単で、U-NEXTという大手動画配信サービスで初回特典として付く31日間の無料トライアルを利用します。

無料トライアル中に『きっと、うまくいく』を見て解約すると1円もかからない

f:id:danny_riceman:20200422112532p:plain

現在、U-NEXTでは、初回1ヶ月間(31日間)が無料で利用できます。

これを利用すると配信中の14万本の動画がすべて無料で見られます。

映画『きっと、うまくいく』も現在、フル動画として配信されていますので、無料で見られます。

その後、31日間の間に解約すれば、1円もかかることはありません。

違法サイトでの視聴は非常に危険です

きっと、うまくいく』などの映画が違法に配信されているサイトがあります。

こういったサイト番組や映画を鑑賞することは絶対にやめてください。

違法ということもありますが、ウイルスやスパイウェアに感染する危険性があります。

最悪の場合、ウイルス等によって個人情報が漏れます。

正規配信なら安心で高画質フル動画

f:id:danny_riceman:20200510102047j:plain

出典:映画.com

U-NEXTはもちろん正規にインド映画『きっと、うまくいく』が配信されています。

ウイルスやスパイウェアなどの心配はご無用です。

また、正規配信ならではの高画質高音質で楽しめますし、PCやスマホ、ゲーム機などでも見ることが出来ます。

もちろん、途中にCMなどは一切ありません。

本ページの情報は22年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTで配信中の他のインド映画

U-NEXTでは、『きっと、うまくいく』以外にも以下のインド映画が配信中です。

これらも無料トライアル期間中に見ることが出来ますので、この機会をお見逃しなく。

映画『PK』

f:id:danny_riceman:20200510103222j:plain

出典:映画.com

映画『PK』は『きっと、うまくいく』のラージマクール監督と、ランチョー役のアミール・カーンが再びタッグを組んだ作品。

本国インドでは『きっと、うまくいく』を超える興行収入を記録した人気作品。

映画『ダンガル きっと、つよくなる』

f:id:danny_riceman:20200510103645j:plain

出典:映画.com

映画『ダンガル きっと、つよくなる』も『きっと、うまくいく』主演のアミール・カーン出演の作品。

二人の娘をレスリングで成功させようと奮闘した父親の実話がもとになっています。

U-NEXTでは、有料レンタル作品として配信されていますが、無料トライアルで600ポイントがもらえるため、それを使えば無料で観られます。

U-NEXTがおすすめな4つの理由

f:id:danny_riceman:20200510104222j:plain

出典:映画.com

U-NEXTの良いところ

  • 無料トライアル中も14万本が見放題
  • 無料トライアル中に退会すれば一切料金がかからない
  • 洋画・邦画ともに充実
  • 家族でIDをシェアできる

U-NEXTの無料トライアルは14万本が見放題

U-NEXTは見放題の作品だけで、なんと14万本が配信されています。

1ヶ月間の無料トライアル中は、全て無料で見放題です。

無料トライアル中に退会すれば一切料金がかからない

f:id:danny_riceman:20200423115326j:plain

31日間の無料トライアル中に退会すれば、その後一切料金がかかりません

見放題なので仮に100本観ても無料です。

洋画・邦画ともに充実

f:id:danny_riceman:20200423115509p:plain

U-NEXTは、他の動画配信サービスよりもバランスが良いです。

洋画・邦画のバランスが良く、多くの作品が配信されています。

家族でIDを分けられる

家族で利用する場合、本人の他に3人までファミリーアカウントとして登録が出来ます

そうすれば、家族それぞれが自分のスマホやテレビで自由に動画を視聴できます。

▼無料期間中に退会すれば0円▼

U-NEXT 31日間無料トライアルに登録

その他、『きっと、うまくいく』を見る方法

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムにも配信されています。プライムに登録すれば無料で観られます。

きっと、うまくいく(字幕版)

きっと、うまくいく(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

ブルーレイ・DVDを購入

動画配信サービスは、配信終了になることもあります。

いつでも見たい方はディスクを購入するのも手です。

きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: Blu-ray
 
ブルーレイ特典

● メイキング オブ 『きっと、うまくいく』※SD画質
● メイキング オブ “Zoobi Doobi"※SD画質
● みんなで歌おう!“AAL IZZ WELL"(ヒンディー語&カタカナ字幕入り)
● ミュージカルチャプター(ミュージカルシーンのみ再生可能)
● ボリウッド4予告○TVスポット
● 特製ブックレット封入

映画『きっと、うまくいく』の予告編

きっと、うまくいく』の予告編はこちらです。

映画『きっと、うまくいく』のストーリー

インドの超難関理系大学に入学し、ルームメイトとなった3人組。

毎日祈りを欠かさない神頼みのラージュー(シャルマン・ジョシ)。

カメラマンになることを夢見るファラン(R・マドハヴァン)。

そして、自由人で強い信念を持ち「うまくいく(All is well)」が座右の銘のランチョー(アミール・カーン)。

大学では彼らとその仲間たちが様々な波乱に巻き込まれます。

卒業後、ランチョーは消息不明になっていたが、ラージューをライバル視していたチャトルと共に、ランチョー探しの旅へ出かける。

すると、ラージューを名乗る全く別の人物に出会う。

▼無料期間中に退会すれば0円▼

31日間無料トライアルを登録してみる

映画『きっと、うまくいく』のみどころ

f:id:danny_riceman:20200510110244j:plain

出典:映画.com

インド映画といえば、独特な踊りとノリノリな歌ですが、例にもれずこの作品でもその特徴が見られます。

この映画でボリウッド映画独特の雰囲気を存分に楽しめます。

また、ランチョーが姿を消した謎を徐々に解き明かしていくストーリー、所々に織り込まれた社会への風刺、そして面白いながらも感動も出来るテンポの良い盛りだくさんな展開にも注目です。

ラストはきっとスッキリすること間違いなしです。

映画『きっと、うまくいく』の情報

キャスト

ランチョー アーミル・カーン
ファラン R・マドハヴァン
ラージュー シャルマン・ジョシ
ピア カリーナ・カプール
ヴィールー学長 ボーマン・イラニ
チャトル オミ・ヴァイディア

スタッフ

監督 ラージクマール・ヒラーニ
脚本

ラージクマール・ヒラーニ
ヴィドゥ・ヴィノード・チョープラー
ジット・ジョーシ

音楽

ジャンタヌ・モイトラ
アトゥル・ラニンガ
サンジャイ・ワンドレカール

▼無料期間中に退会すれば0円▼

U-NEXT 31日間無料トライアルに登録

【ネタバレあり】映画『きっと、うまくいく』の解説・考察

f:id:danny_riceman:20200510112427j:plain

出典:映画.com

アールイズウェルの意味

作中でのランチョーは「All is well」(オール イズ ウェル)がインド訛りで「Aal izz well」(アル イズ ウェル)という発音になっている様子を「うまーくいく」と訳すことで表現していますね。

「All is well」は「きっと、うまくいく」というよりは、「全部順調だ、大丈夫だ」といった意味に感じています。

というのも、ランチョーは親や学校など社会から押し付けられた事に従うのではなく、自分の信念を貫くことを皆に伝えています。

きっとうまくいくから頑張れというよりは、自分が選んだ道で不安になってもそれで合っている、順調だ、という意味で「All is well」と言っているような気がするからです。

ちなみにこの作品の原題は『3 idiots』で3人のバカというような意味ですが、邦題は『きっと、うまくいく』になっています。

宇宙でもかけるペンは本当に存在する

ウイルス学長が新入生に見せる「宇宙でも使えるペン」。

学長が学生時代に、当時の学長から貰ったもので、優秀な学生が出てきたらこれを渡すと言っていました。

このペンは実際に存在します。

アメリカのフィッシャー社が開発したもので、実際にNASAの検査をパスし宇宙飛行士が使っているとか。

無重力状態での使用はもちろん、水の中でも書けるすぐれもの。

誰でも手に入れることができますので、気になる方はAmazonをチェックしてみてください。

ランチョーが音信不通になった理由

ランチョーは大学卒業してから10年もの間、誰とも連絡を取らずに過ごしました。

しかも親友2人と恋人にすらまったく連絡しなかったのです。

ランチョーの性格からして、自ら連絡を絶ちたかったわけではないでしょう。

そもそもランチョーは、お金持ちの家庭の息子(本物のランチョー)の替え玉として大学を受験し、大学に通っていました。

もし、卒業後も大学関連の人物と接点があれば、本物のランチョーの不正行為がバレてしまうわけです。

そうならないために、卒業後は姿を消すように命じられていたか、もしくは自分でその様にしたのでしょう。

ウイルス学長とランチョーはなんと5歳しか変わらない

学生役を演じるアミール・カーン。実は撮影時なんと44歳でした。

驚くことにその時のウイルス学長役のボーマン・イラニは49歳。

なんと5歳しか歳が離れていなかったのです。

アミール・カーンの若々しい演技と、ボーマン・イラニの迫力ある演技で、5歳しか差がないことはまったく感じさせませんでした。
 

▼きっと、うまくいくも配信中▼

31日間無料トライアルを登録してみる